

BBQ

ゴールデンウィークですね。

例年ゴールデンウィークもほぼ仕事で私にとっては連続の休みなんか関係ない



でもね、今年はこの10年で初めてゴールデンウィークを満喫しております。





昨日はワンコつながりのお友達と川にBBQに行きました。

約束の場所に到着するとすでにテントの設置中


逕サ蜒・082_convert_20100504140226 


川遊びもBBQも初体験のがぶ家

何をどうしていいのやら・・・とりあえずお手伝いできることを。





逕サ蜒・083_convert_20100504140329 

まずはビーフシチューの仕込から。お肉の焼けるいいにおい

モティままさんの頑張りでダッチオーブンピカピカですね








逕サ蜒・081_convert_20100504140448 

がぶがみんなと仲良くできるか心配でしたが、思ったよりおりこうで一安心

はじめましてのシェリちゃん(奥のトイプーちゃん)ちっちゃくてかわいいかった~。



逕サ蜒・084_convert_20100504140550 

がぶ生まれて初めての川へ。

自分からぐんぐん入って泳ぎましたこれで一気にクールダウン。




逕サ蜒・085-2_convert_20100504141300 


逕サ蜒・086-2_convert_20100504141351 


BBQおいしかった


おもいおもい食べたり遊んだりしてだんだん日が暮れて~


ランタンの明かりのもと夜の部へ



逕サ蜒・088_convert_20100504140807 




待ちに待ったビーフシチューの出来上がり

逕サ蜒・089_convert_20100504140903 

このビーフシチューと~ってもおいしかったです。

BBQでお腹いっぱいだったのにおいしさのあまり、自分の分とがぶちちの分の

お肉も頂きました。





今回初めて川遊びとBBQに参加させていただいて、と~っても楽しかったです。

BBQの道具やテント、椅子その他色々と準備していただいたモティー家&Pia家

のみなさまありがとうございました。

ぷる家のみなさんも楽しい時間をありがとうございました。







思いっきり遊んで疲れたみたいで今日もがぶは寝てばかり




がぶの里帰り

がぶちちが仕事で熊本に行くと言うので、がぶと一緒に付いていく事に448355

 

1.jpg 

ちっこ休憩をとりながら201一路熊本へ

 

スタート直後「行きは小林から一般道を行って、帰りは村所を通ってきっと紅葉34

がきれいだよ。」とちち

でも小林に入ると、「そうだ帰りにおおやさんのとこに寄ってみようか。」ということ

になり行きと同じルートで帰ることに。

 

おおやさんというのは、がぶの生まれ故郷のブリーダーさんです。

急な訪問だったのですが、快く対応していただきました。

 

「PQカンパニー」さんに到着

2.jpg 

まずはボルゾイのみなさんにごあいさつ179

 

そしてもういないかも・・・と心配していたがぶの両親

 

4.jpg 

やじるしおとうさんです。がぶはおとうさん似ですね。

 

3.jpg 

やじるしおかあさんです。ちっちゃくてかわいい184

 

感動の再会とはいきませんでしたが、両親とも元気に過ごしていてよかったです。

 

そして明日ショップに行ってしまうパピコたちをみせてくださいました。

6.jpg     7.jpg

生後40日位だそうです。どのこもかわいい80

みんな新しい家族が見つかって幸せになってほしいです。

 

思いつきで行った「がぶの里帰り」でしたが、おおやさんもスタッフのみなさんも笑顔で

対応していただき、楽しい時間をすごすことができました。

自然に囲まれて清潔できれいな犬舎でした。

またいつか「里帰り」しようね185

 

 

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

がぶはは

Author:がぶはは

がぶです

2006年10月13日生(♂)
甘えん坊で寂しがりお留守番はできません

ご訪問ありがとうございます
あなたは
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
↓ポチッとおねがいします

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
QRコード
QRコード
