

只今満開

お祭りとか混雑しているところが苦手ながぶ家。


当然お花見にも行きません。


そのかわり、がぶちちが可愛がっている花で楽しみます。






眞子様のお印の「モッコウバラ」


逕サ蜒・072_convert_20100414202707 








我が家のシンボルツリーの「ハナミズキ」


逕サ蜒・080_convert_20100414203126 



逕サ蜒・078_convert_20100414203026 








フェンスいっぱいの「ナニワイバラ」


逕サ蜒・077_convert_20100414202853 

フェンスの下の草ぼうぼうは気にしないでね~。



近くで見るとこんな花です。


逕サ蜒・076_convert_20100414202935 

こちらはピンク


逕サ蜒・073_convert_20100414202753 

こちらは白






こんな感じで満開もうしばらく楽しめそうです。








いまごろ Wii

任天堂のWiiが発売されて3年ちょっと。

はじめは何のことだかさっぱり理解できず、新しいパソコンなどと思って

いたわ・た・し

とはいえ新し物好きの私。

しばらくするとテレビで Wii Fit とやらが話題になりちょっと欲しくなる。

欲しいけど買うと決めるまでに時間のかかるめんどくさい人。

そうこうするうちに、欲しかった気持ちもどこかへ

 

 

 

 

Wii Fit のことなんかすっかり忘れていましたが、つい最近あるテレビ番組で松井

薫さんという方が「歪みは万病のもと、カラダ改善バランスフィット」という授業をし

ておられ、「カラダのバランスって大切なのね。」と納得。

昨年から腰痛のためかくつのカカトの減り方がおかしいのを思い出しました。

この松井 薫さんは Wii Fit の監修をされた方だと言うことで、またまた欲しい気持

ちが再燃考えること1週間

 

 

 

 

 

買っちゃいました。買うと決めたら早いのよ。

 

逕サ蜒・070_convert_20100410131524 

 

逕サ蜒・071_convert_20100410131712 

 

いつものことですが、まだ開けてもなくすでに4日放置状態。

明日使えるように設定せねば。

カラダのバランス&プヨプヨお肉

 

 

「どげんかせんといかん!」

 

 

 

この言葉って全国的に宮崎弁と思われてるけど、ちょっと違うんじゃな~い。と思っ

てるのは私だけ

03 | 2010/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

がぶはは

Author:がぶはは

がぶです

2006年10月13日生(♂)
甘えん坊で寂しがりお留守番はできません

ご訪問ありがとうございます
あなたは
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
↓ポチッとおねがいします

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
QRコード
QRコード
