

久々に

やぁ~今年の冬はいつもより寒いですね~


1月に入って目が回りそうなくらい忙しくて、何だかゆっくりできないでいます。


昨日は気分転換に久々にショッピングに行ってみました。


と言っても注文していたものが届いたので取りに行っただけなんだけど・・・


買ったのはこちら


逕サ蜒・160_convert_20110130183556 

New BalanceのToning今話題のダイエットシューズです。


店員さんに聞いたところ、Reebokのイージートーンの人気がダントツらしいですが、私はこっちの方が


デザインが気に入ったのでこっちにしました。


これでダイエットしようというわけじゃないんだけど、今履いてるシューズがぼろっちくなってきたので


せっかく買い換えるならちょっとでもと思ってね。





そしてお店の中をキョロキョロしてもう1足。



逕サ蜒・161_convert_20110130183632 


今頃だけど、ボアつきショートブーツ






それからそれから、別のお店でみつけたこれも


逕サ蜒・162_convert_20110130183658 


これ激安だったの~1足なんと315円


がぶちちとおそろですけど何か?





こうしてショッピングを楽しんで、帰ってからこれまた久々にチクチク縫い縫い


がぶちちお気に入りのネックウォーマーを作りました。


逕サ蜒・163_convert_20110130183732 


ゼブラ柄のネックウォーマー。これもまさかのおそろ~


前に作ったのはフリースで作ってたけど、ひげがあたってくるくる回るらしいので今回ボアで作って


みました。


逕サ蜒・164_convert_20110130183754 

実際はこんな感じ~。暖かい~。


がぶちちが言うには、釣りに行ったりして風が冷たい時は鼻まで上げるといいらしいです。


次の休みにはがぶの洋服作ろっかな~。



もうしばらく忙しいけど気分転換しながら頑張るぞ



2011年

新年明けましておめでとうございます



逕サ蜒・007_convert_20110102203429 


今年一年が皆様にとって幸多き年でありますように。

12 | 2011/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

がぶはは

Author:がぶはは

がぶです

2006年10月13日生(♂)
甘えん坊で寂しがりお留守番はできません

ご訪問ありがとうございます
あなたは
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
↓ポチッとおねがいします

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
QRコード
QRコード
