

メリークリスマス

我が家はいつもチキンチキンやピザピザの混雑をさけるため23日にクリスマスパーティーを

しています。クリスチャンでもないので季節の行事的にさとと-オーナメント

飾りつけもなし、ただそれらしくケーキとか乾杯乾杯ぐらい。

 

 

ホワイトクリスマスなんて夢のまた夢。我が家のある市内のクリスマスは

なまぬるクリスマスクリスマスツリー

 

 

このサンタもだるだるのやる気なしアップロードファイル

 

si-ru.jpg 

クリスマスのシールを貼られてちょっとご立腹のようですブー

 

 

bousi.jpg 

「帽子だけかぶせてサンタなんかやってられるか!しかもこれパーティー用じゃねぇ198

サンタは赤に白のほわほわクリスマスだろ」

      ・

      ・

      ・

      ・

      ・

そ、そうだね。気分だけでもと思って229来年はちゃんとサンタの衣装用意するから。

まあケーキでもながめて、きげんなおして178

 

kurisumasuke-ki.jpg 

 

 

 

 

 

「はあ199な・が・め・て198なおせるかそんなもん怒

 

 

negao.jpg 

 

あら195怒って鬼の形相で寝ちゃった196

こうして1日早い我が家のクリスマスは終わりました。

 

 

 

 

 

 

 

そして皆様がクリスマスを楽しんでいるであろうクリスマスイヴの今日

昨日Hさんから頂いたもぎたてのゆずで2日遅れの「ゆず湯」に入りますアップロードファイル

yuzu.jpg 

 

こんなはちゃめちゃな我が家ですムフフ

 

いいのかこれで・・・


comment

管理者にだけ表示を許可する

あっはっはっは~><
がぶくんの怒ってる顔おもしろいっ。
シールとか貼るの嫌がりますよね~。
まあ、帽子被ってくれるだけいいじゃないですか。
来年はぜひ手作りサンタ服で♪

帽子か似合ってる((●≧艸≦)プププッ
頭のサイズピッタリだし(笑)

ちゃんと行事として旬なこともするのね♪♪
柚子風呂って気持ちいいよねぇo(^▽^)o

沙夜さん

帽子もやっとです。
カメラをむけると逃げていきます。
来年はサンタ服がんばりま~す。

モティままさん

耳があるから人間用でいけます。

季節の行事もらしいことをやってますよ。
次はお正月ですねe-476
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

がぶはは

Author:がぶはは

がぶです

2006年10月13日生(♂)
甘えん坊で寂しがりお留守番はできません

ご訪問ありがとうございます
あなたは
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
↓ポチッとおねがいします

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
QRコード
QRコード
