

年末ジャンボ宝くじ

皆様年末ジャンボは買われましたか。

我が家は以前は買っていましたが、当たらないのでもうやめました。

それに二人のくじ運の悪さといったら・・・

なのにこの前の年末ジャンボをがぶちちが買ってたんです。

調べるのがめんどくさかったらしく、6日になってやっと売り場にもって行きました。

 

 

 

 

すると「お客さん当たってますよ178と売り場のお姉さん(神の声189

がぶちちドキドキ441441

 

 

 

 

 

 

 

199当たったのは3,000円也ドル袋

195がぶちちショックorz

 

 

 

 

当たりは当たりよ。3,000円でもありがたいです。

でもさあ、そのぐらいなら「3,000円当たりですね。」ぐらいの事務的でも良かったんじゃ・・・

まあがぶちちが悪かったのは、くじ運だったから良かったですよ。

 

 

 

 

 

私なんて大晦日の日、信号待ちで止まったとこに後ろのおっさんに追突されて238

おまけにそのおっさん降りてくるなり「ああ、大丈夫だね。」と立ち去りそうに・・・

はあ199大丈夫だねって198「大丈夫じゃないでしょむっかー

とおっさんにキレタ火山爆発は間違っていますか。

くじ運どころかほんとに運が悪かったがーん2

 

 

※良い子の皆さんは他人の物に傷つけたときはまず謝りましょう。

  そして、よくわからない相手に道路のど真ん中でキレルのもやめましょう。

  逆ギレされたら危険です。

 

 

 

 ran.jpg

がぶちちの蘭の花で心をなごませましょうぽ。

 




comment

管理者にだけ表示を許可する

え~、追突されて大丈夫だった??
motyパパは追突されて急いでいるから大丈夫と若い女性にかっこよく言い放って走り去った過去がある(*`◇)<炎炎炎

3000円でも当たりは当たり~、次回もがんばりましょう♪♪
宮崎で1等が2本当たったらしい。
モティ家は地道に6億円BIGに今年もかけます(笑)

モティままさん

体はなんともないです。
車もバンパーの被害だけでした。ご心配なく。
パパさん寛大ですね。流石です。v-425

6億当たったらぱ~っとよろしくお願いします。

3000円でも当たればハッピ~♪

んでも、追突はいかんっ!
「ムチウチなったわぁ!どないしてくれるんや!」
と、正しくキレましょう(笑)
いや、笑い事じゃなかった><

沙夜さん

あのお姉さんの言葉がなければね~。
一瞬でも大当たりできたし、ありがたく思わなきゃね。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

がぶはは

Author:がぶはは

がぶです

2006年10月13日生(♂)
甘えん坊で寂しがりお留守番はできません

ご訪問ありがとうございます
あなたは
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
↓ポチッとおねがいします

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
QRコード
QRコード
