

できたよ~

ミシン3号がやってきてはや3ヶ月。

ぼちぼちできあがっております。Tシャツ

某ゴルフブランドで買ったフリースの半袖が暖かくてよかったので、がぶちちにも

と思って去年の冬作ってみたらお気に入りに178

今年も作りました。

 

ao.jpg 

青バージョン

 

siro.jpg 

こちらも同じ形の白バージョン (※肌着じゃないのよ)

この下にタートルを着るスタイルがお気に入りみたいです。

 

 

今日は仕事が休みだったので、自分の物を作ってみました。

 

ronnpuru1.jpg 

ハンドメードをされている方々のなかで1年前ブームだったらしいこちら29

パターン:conoriさんのロンプルオーバー

布:布のブーケさんのしなやかな温もりアクリル接結パープル杢

 

途中ロックの針が折れたり、あー195と思ったところもありましたが、まあまあかな189

ツイストタイプの襟や袖口、裾も違うタイプのパターンがセットになっているので

それも作ってみたいです。

今日使った生地が届いた時は、色が思ってたのと違うlll´д` pkkとちょっとがっかりでしたが

形になるといい感じぽ。

写真ではグレーに見えますが、パープルと黒の細いボーダーです。

なんといっても手触りがグーGOOD

着ると袖と襟がふんわりしてかわいいです。着画は恐ろしくて載せられません。

次の休みも作るぞ~アップロードファイル


comment

管理者にだけ表示を許可する

おー!!乗りに乗って作ってますね~(≧∀≦)♪
がぶ父のはシンプルだからこそいい感じ♪♪
がぶ母さんのはさすがです。いい感じ( ´艸`)
それ着て出かけましょう♪♪

すげ~すげ~!
どれもシンプルでいい感じ♪
縫い縫いスイッチが入ったんですね~。

あれ?がぶくんのは!?

<モティままさん>

今度見せに行きますね。
今はノリノリv-218いつまで続くやら。
どこ行こう?



<沙夜さん>

がぶのは・・・この次よ。つ・ぎ。たぶんね。
ワンコ服は小さくて縫いにくいのよ。
縫い始めれば早いんだけど。

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

がぶはは

Author:がぶはは

がぶです

2006年10月13日生(♂)
甘えん坊で寂しがりお留守番はできません

ご訪問ありがとうございます
あなたは
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
↓ポチッとおねがいします

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
QRコード
QRコード
