

いちご

ブログのタイトルにもなっていますが、がぶはいちごが大好きです。

 

「いちごだよ~」と言うと走ってきて、おすわりしてまん丸オメメで待ちます。

osuwari.jpg 

そして「まて!」

itigomate.jpg 

うれしそうにおいしくいただきます。

 

 

「いちご」と言えば、1粒50,000円があるって知ってますか。

5,000円じゃないのよ、「ご・ま・ん・え・ん」よ~。奥さん

岐阜のいちご、その名も「美人姫

1箱に4~5粒入りらしいので、1箱20~25万円

どんなお人がお買いあげになるのかしら。う~ん、セレブレティー

 

いちごに25万は貧乏がぶ家では考えられません。

ま~頑張って1パック780円ね。

いつももっとお安いいちごで大満足のがぶ&がぶちち、がぶははなのであります

おいしければいいのよ。それで・・・

いいのよ、いいのよ、がぶがよろこんでくれれば

 

それにしても25万もあったら、A5ランクの宮崎牛やきんかんたまたまエクセレントに

太陽のたまごに~まだまだ買えるわ~。

そうそう忘れちゃいけない、トルソーも買わなきゃね。

 

おっといけない、起きてるのに夢を見てしまった。あははは~

 

 

 

 


comment

管理者にだけ表示を許可する

これでタイトルの謎が解けた(笑)
いちごはあんまり食べ過ぎると
キシリトールがなんちゃらで
ワンコには良くないようです。
宙くんはお腹壊すらしい><

ご、ごまんえんのイチゴ!?
万が一美味しくなかったらどうするんだろ~。
でも食べてみたいから
誰かくれないかしら~(笑)

沙夜さん

1回に沢山やらないようにしています。
これでいいのかわかんないけど。

5万円のいちご食べてみたいですね。
そんなことは絶対ないと思うけど、貰ったら
拝んでから正座して頂きます。

5万円のイチゴって( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

マンゴーよりスゴイ。がんばれマンゴー(意味不明)

絶対に貰うことはないと思うけど貰ったら眺めてドライにして飾っておきたい
すご~い貧乏性(笑)

モティままさん

え~!眺めるだけじゃもったいない。

やっぱ食べなきゃ~。一生に一度だよきっと。

貰ってないのに、貰ったつもりi-229
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

がぶはは

Author:がぶはは

がぶです

2006年10月13日生(♂)
甘えん坊で寂しがりお留守番はできません

ご訪問ありがとうございます
あなたは
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
↓ポチッとおねがいします

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
QRコード
QRコード
