

○婚式

3月19日は結婚記念日(すでに1週間経過なのはスル~)

早いもので結婚22年目に突入です。

 

結婚記念日といえば、

1年目は紙婚式

2年目は綿婚式

と続くわけですが、ふと「今年は何婚式」と思い調べてみると、1年目~15年目までは

毎年○婚式というのがありますが、あとは5年ごとのようです。

次は4年後の銀婚式まで特によびかたはないみたい。

ちょっぴり残念

○婚式の最高峰は60年目と75年目のダイアモンド婚式

2人してその日を迎えられることができるか?ありえんな・・・

その頃にはすでに2人とも雲の上・・・たぶんね。

 

 

当日は結婚記念日なんてすっかり忘れ2人ともそんな話はまったくなし。

次の日気づきました

 

そして21日春分の日なのに先祖を敬うことなく~近くにある古墳公園へ

 

逕サ蜒・068_convert_20100328052538 

歩いたり~

 

逕サ蜒・066_convert_20100328052243 

走ったり~

 

逕サ蜒・067_convert_20100328052437 

うんぴしたり~

と~っても楽すいハハハ~

 

夜ささやかなお祝いをしました。

普段は晩酌はまったくしないけど、こういう日にはお気に入りのワインで乾杯

 

逕サ蜒・065_convert_20100328052634 

・ラビオリポモドーロソース

・チキンのバジルソースソテー&ズッキーニとエリンギのソテー

 

 

こんな感じでスタートした結婚22年目。

これからも健康第一で3人で楽しくすごしましょう。

がぶちち&がぶよろしくね~

 

 


comment

管理者にだけ表示を許可する

結婚記念日おめでとう♪♪
あ、おめでとうであってるよね(笑)
22年か~ウチよりも先輩!!
ウチは4月で20年。
20年は〇婚式なの?

古墳公園って人がいないから気持ちいいよねぇ。
よく行きますよ( ´艸`)

<モティままさん>

ありがとうございます。
20年は磁器婚式ですよ♪
モティ家は24時間ほぼ一緒だからうちの22年より濃厚な結婚生活ですね。
年数はうちの方が長いけど実質的にはモティ家の方が大先輩だと思います。

おめでとうございま~す!
22年ですかあ。
人生の半分近く一緒に生活してるってコトですよね。
それって凄いなあって感じます。

あれ?ガブくんちょっと大きくなった!?

<沙夜さん>

ありがとうございます。
もう半分以上一緒です。
よう頑張ってるなお互い・・・と思います。

がぶは食べすぎですe-254
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

がぶはは

Author:がぶはは

がぶです

2006年10月13日生(♂)
甘えん坊で寂しがりお留守番はできません

ご訪問ありがとうございます
あなたは
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
↓ポチッとおねがいします

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
QRコード
QRコード
