

BBQ

ゴールデンウィークですね。

例年ゴールデンウィークもほぼ仕事で私にとっては連続の休みなんか関係ない



でもね、今年はこの10年で初めてゴールデンウィークを満喫しております。





昨日はワンコつながりのお友達と川にBBQに行きました。

約束の場所に到着するとすでにテントの設置中


逕サ蜒・082_convert_20100504140226 


川遊びもBBQも初体験のがぶ家

何をどうしていいのやら・・・とりあえずお手伝いできることを。





逕サ蜒・083_convert_20100504140329 

まずはビーフシチューの仕込から。お肉の焼けるいいにおい

モティままさんの頑張りでダッチオーブンピカピカですね








逕サ蜒・081_convert_20100504140448 

がぶがみんなと仲良くできるか心配でしたが、思ったよりおりこうで一安心

はじめましてのシェリちゃん(奥のトイプーちゃん)ちっちゃくてかわいいかった~。



逕サ蜒・084_convert_20100504140550 

がぶ生まれて初めての川へ。

自分からぐんぐん入って泳ぎましたこれで一気にクールダウン。




逕サ蜒・085-2_convert_20100504141300 


逕サ蜒・086-2_convert_20100504141351 


BBQおいしかった


おもいおもい食べたり遊んだりしてだんだん日が暮れて~


ランタンの明かりのもと夜の部へ



逕サ蜒・088_convert_20100504140807 




待ちに待ったビーフシチューの出来上がり

逕サ蜒・089_convert_20100504140903 

このビーフシチューと~ってもおいしかったです。

BBQでお腹いっぱいだったのにおいしさのあまり、自分の分とがぶちちの分の

お肉も頂きました。





今回初めて川遊びとBBQに参加させていただいて、と~っても楽しかったです。

BBQの道具やテント、椅子その他色々と準備していただいたモティー家&Pia家

のみなさまありがとうございました。

ぷる家のみなさんも楽しい時間をありがとうございました。







思いっきり遊んで疲れたみたいで今日もがぶは寝てばかり




comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れさまでした~♪
おニューのデジカメが壊れるというアクシデントで
テンション低めのままスタートした
ぷるのすけ一家でしたが
がぶくんにも久しぶりに会えて楽しかったです♪
それにしてもがぶくんの川遊び!なんて優秀な♪
今度は水着来て一緒に泳ぎましょ~!

<沙夜さん>

昨日はお疲れ様でした。
デジカメ残念でしたね。
ぷるくんの虫刺されは大丈夫でしたか。うちはみんな無事でした。

今のままじゃ水着は逮捕されるといけないのでやめときます。
Wiiの効果がでたら水着を買います。

お疲れ様でした(*´∇`*)
がぶ君の泳ぎっぷりを見逃したのが唯一の残念。
この次こそは(笑)

<モティままさん>

ほんとお世話になりました。
がぶが意外とおりこうにできることが判明したので、川遊びにもじゃんじゃん行きたいと思います。

まずは椅子を物色中です。

やっと見つけました~!
と言っても沙夜さん所からですけどw
本当楽しかったですね。
とても初対面とは思えず(^^;
またBBQしましょう(^^)

<pia masaさん>

いらっしゃいませ~。
沙夜さん・モティままさん以外の初コメントですよ~v-425うれぴー♪
なかなか更新しない放置ブログですがまたのお越しをお待ちしてます。

また楽しい時間をご一緒しましょう。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

がぶはは

Author:がぶはは

がぶです

2006年10月13日生(♂)
甘えん坊で寂しがりお留守番はできません

ご訪問ありがとうございます
あなたは
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
↓ポチッとおねがいします

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
QRコード
QRコード
