

フレブルばかですけど何か?

今日は1週間遅れの母の日ということで、母をよんで一緒に昼食となりました。

来月ゴルフ旅行に行くというので、その時に着れるようにゴルフ用の半そでパーカ

ーをプレゼントしました。


逕サ蜒・090-2_convert_20100516210940 

:がぶちちの足は消えているのではありません。椅子にあぐらかいております。




食事をすませてショッピングへ。

そこで見つけちゃった

逕サ蜒・092_convert_20100516211032 

何のことな方のために念のため

逕サ蜒・091_convert_20100516211132 

おーこれはフレブルではないですかめちゃかわいい

もちろん即買いですよ~。

がぶが我が家に来てからフレブル柄のものをみつけると、つい買っちゃうんですよね。

フレブル好きな方はおわかりかと思いますが、フレブル柄のものってなかなかないん

です。

なので、みつけた時は嬉しさ2倍2倍、テンション

洋服なんて入るかどうかは後回し。ハハハハ~



逕サ蜒・093_convert_20100516211221 

去年買ったこれがいい例。

無謀にもMサイズ。だって~Mしかなかったんだもん

あきらめて袋に入れっぱなしだったのを今日着てみたら一応入りました。


ほかにも雑誌でみつけて一目惚れしたレベッカボンボンのバッグ

逕サ蜒・094_convert_20100516211310 




ネットをうろうろしている時にみつけた「まぼろしのラスク」


逕サ蜒・095_convert_20100516211348 

もちろん柄にひかれて買いましたが味もおいしかったです。


とまあ、こんな感じで増えていくBUHIグッズ。

これからもまだまだみつけ次第買いますよ~。

皆さんもフレブル柄のものをみつけたらご一報いただければ幸いです。



フレブルばかですけど何か







comment

管理者にだけ表示を許可する

ふふふ♪♪フレブルばかパート2です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今年の新作なの~?
フレブルグッズはパイド柄が多いからがぶ君ぽくて
いいなぁ( ´艸`)

<モティままさん>

昨日買ったのはダンスキンというブランドの物です。
去年から犬のシリーズがでているみたいです。
去年のブルドッグのは買い損ないました。
Jumble design Manというネットショップのはブリンドルが沢山ありますよ~。

顔だけブリンドルのうちは。。。(泣)
やっぱりバッグかわいいよね~。
いっぱい入るのもいいし♪
ネットフレブルモチーフの小物とか見ると
高くてもポチッとしちゃいそうになる自分がいます><
フレブルばかでもいいんだも~ん(笑)

<沙夜さん>

けっこう高いよね。でも欲しい♪

ぷるくんは顔ブリンドル、体パイドか~。
タカノリさんに頼んでオリジナル作るっていうのはどう?いい仕事してくれそうだけど。

フレブルばかバンザイ!!

フレブル愛がよく伝わりますw
それにしても色々見つけましたね~。
どれもカワイイじゃないですか。

あー、あえる柄ってないかな。

<pia masaさん>

こう見えても(どう見えてるかは?)かわいい♪ものが好きなんです。
心の隅っこに小さい乙女がいるんですよ。うふっ。←って我ながら無理がある・・・

あえるくんは、う~ん。やっぱり柴柄でしょうかね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アハ、こっちも(><)
お手数かけます、オープンで(^^;

<pia masa奥様>

秘密のコメントありがとうございます。i-179
秘密のコメントは公開できなくなってるようです。

トイプーちゃんはかわいいのいっぱいありますよね。
選べるっていいな~。どっちにしようかと悩んでみたい。

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

がぶはは

Author:がぶはは

がぶです

2006年10月13日生(♂)
甘えん坊で寂しがりお留守番はできません

ご訪問ありがとうございます
あなたは
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
↓ポチッとおねがいします

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
QRコード
QRコード
