

新ジャガ

いつもお野菜をいただくHさんから新ジャガを沢山いただきました。


お豆も沢山



逕サ蜒・109_convert_20100611214016 




早速“肉じゃが”にしていただきました。


逕サ蜒・110_convert_20100611214107 


やわらかくって美味しかったです。


Hさんいつも美味しいお野菜ありがとうございます。



そしてデザートは、


逕サ蜒・111_convert_20100611214154 


柔らかくなるのを待ってた“めろめろメロン”


これまた甘くてと~っても美味しかったです。


もう1個あるからまた明日が楽しみ~


実はわたくしメロンは苦手です。特に高級メロンは喉がチクチクするのでね。


でもこのメロンは大丈夫








そういえば今回いまいち盛り上がってない 岡田 


スーパーでこんなもの見つけました。


逕サ蜒・108_convert_20100611214234 


サッカーにはまったく興味はないのですが、思わず買ってみました。


味は普通のコーラです。








comment

管理者にだけ表示を許可する

また美味しそうなジャガイモとお豆さんだこと。
肉じゃがも美味しそうだこと!
肉じゃが大好き。

メロンのイガイガ分かる気がします。
でも僕は気にせず食べますけどねw
それにしてもそのコーラ可愛いですね。
見かけたら買ってみようっと。
僕もサッカーには全く興味ないけどw

今が旬の物ばかり!
肉じゃが、ホクホクして美味しそうですね~
水気たっぷりの果物もいろいろ美味しくなっちゃって
買い物に行くとあれもこれもで大変です(><)

このコーラ、形が可愛いですよね♪
私も見つけたら買おうっと(^^)
ちなみにサッカーには興味ありません。

<pia masaさん>

ジャガイモもお豆もおいしかったです。
奥さんにおいしいの作ってもらってください。ふふっ。

普通のコーラ味って書いてますが、飲んだのはがぶちちです。
年寄りみたいだけど、私は炭酸ジュースもあまり飲まないんですよ。
お茶最高!

<pia masa奥様>

旬のものはやっぱりいいですね。新鮮でおいしい。
食料品売り場は一人で行くにかぎります。(^^)
今の時期は特に危険がいっぱい。
マンゴウやらさくらんぼやら~びわもあるし・・・
自分のおやつは許せるんですけどね~。

新じゃがじゃがじゃが〜♪
美味しいですよね〜。
蒸してバターが一番すきかな〜。

メロンのイガイガは食べ過ぎるとなります。
でも食べちゃうんですけど(笑)

新じゃが~♪♪
私は肉じゃがもじゃがバターが好きです。
BBQでじっくり蒸し焼きにするとそれはもう、とろけそう(ヨダレ~)

メロンのイガイガってわりと多いんですね。
メロンはもらえばたべますが、自分で買うことはほとんどない!!

<沙夜さん>

蒸してバターですか。やったことないな~。
さつまいもにバターはよくやります。
沢山あるのでやってみよう♪

お安いメロンはならないんだけどね。
安上がりな人なんですよ、ワ・タ・シ。

<モティままさん>

モティままさんもじゃがバターですか。
人気ですね~じゃがバター。
BBQでじっくりも美味しそう。ホイルでまいてオーブンでもいけそうですね。

メロン、私は買わなくてもいいんですが、がぶちち果物大好きなんでね~。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

がぶはは

Author:がぶはは

がぶです

2006年10月13日生(♂)
甘えん坊で寂しがりお留守番はできません

ご訪問ありがとうございます
あなたは
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
↓ポチッとおねがいします

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
QRコード
QRコード
