

父の日のプレゼント

6月20日は全国的に父の日ですね~。


がぶちちも私も父親は他界してるのでプレゼントの用意は必要ないのですが、


この方がどおしてもとおっしゃるんですよ。




逕サ蜒・114・搾シ点convert_20100615223032 






数年前からゴルフを始めたがぶちちですが、基本雨の日は行きません。


異常に道具を大切にする人なので、ゴルフバッグやクラブが濡れるのが許せない


らしいです。


なので天気予報とにらめっこして雨マークがでるとキャンセルするはた迷惑なヤツ


でもどうしても行かなきゃいけないゴルフの予定が・・・傘がない


ということで、一足早い父の日のプレゼント





逕サ蜒・113_convert_20100615223001 




がぶと比べるとデカイのがよくわかりますね~。


私の父と母がゴルフをはじめた27年前のゴルフ用の傘ってはんぱない重さだった


けど、今のはめっちゃ軽いです。




当日はすでに雨の予報がでてるので今からイライラしてますね~。


そんながぶちちのイライラを爽やかな気分にしてくれそうなのは、マンゴーの香りの


トイレットペーパー。


日曜日にお邪魔したpia masaさんから頂きました。






逕サ蜒・112_convert_20100615222921 



喫茶店にいるかのように長居して、お土産まで頂いちゃいました


pia masaさんありがとうございました。


がぶちちが使う方のトイレに早速セットしました。




comment

管理者にだけ表示を許可する

ん?がぶ家はおトイレ2つ?
うちの実家と同じだ〜(笑)

でっかい傘、よくがぶくん怖がらないですね。
ぷるのすけなら速攻逃げてるはず><

マンゴートイレットペーパー、
うちも貰ったんですが
貧乏性なのでまだ使えてないの〜。

デッカイ傘、赤好きのがぶちちさんに似合うわぁ♪♪
ウチのパパさんはゴルフもしないのに大きな傘が欲しいと
ゴルフ用傘を買おうとしてました。
一番街じゃぁいい迷惑、もちろん却下しました(笑)

マンゴートイレットペーパー、
ぷる家と一緒で貧乏性のため未使用です(汗)

大きな傘が必要とあらば我が家のパラソルを進呈させていただいたのに。
あ、でもあれはビーチ用だったわ(^o^)

motyママさんも沙夜さんも使って使って♪
でないと香りが飛んでっちゃうぞ!
ねっ!
がぶちちさん♪



<沙夜さん>


2階に寝室があるからやっぱ2個必要かと。

がぶは興味津々でクンクンしまくりですよ~。
ほんとはビビリのくせにね・・・

トイレットペーパーもったいなかったけど思い切って使ってます。




<モティままさん>


ゴルフバッグが赤だから合わせてみました。
もう10センチ小さいのなら街中でも大丈夫。
傘は大きいほうがいいですよ~。パパさんに賛成♪

トイレットペーパーいい香りですよ。爽やか~。




<pia masa奥様>


そういえばうちにもパラソルがあったわ。
あのカラフルなやつが(^^)

トイレットペーパー早速使ってます。
ほのかにいい香りで梅雨の憂鬱もどっかいっちゃいそうです♪
田園のクッキー初だったんですけど、軽くて美味しかったです。
ごちそうさまでした。

先日はありがとうございました~(^^)
もう何から何まで美味しかったですw

ゴルフ用傘ってのがあるんですねぇ。
どのくらいでかいだろう。
今度がぶちちさんがさしてる写真を見せてくださいw

<pia masaさん>

こちらこそありがとうございました。
辛麺食べられなかったのが心残り(笑)

あるんですよ、ゴルフ用ってのが。
プロの選手がトーナメントでさしてるあれですよ。
大人2人でも大丈夫ですよ~。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

がぶはは

Author:がぶはは

がぶです

2006年10月13日生(♂)
甘えん坊で寂しがりお留守番はできません

ご訪問ありがとうございます
あなたは
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
↓ポチッとおねがいします

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
QRコード
QRコード
