スポンサーサイト


成功しないカギ

この記事を書き終わって、下書き保存してあとはタイトルをつけるだけだったのに


記事が消えてました。 気をとり直していきましょう。







仕事中に夢のことを考えたり、ブログのネタを考えてみたり、会社の人に気づ


かれないように人様のブログをそっとチェックしたりと、サラリーマンとしてはあ


るまじき“仕事してるふり”の多いワタクシですが、実は真面目に仕事しているの


です。


5月末に決算理事会も終わり、1年で一番憂鬱な、偉い人勢ぞろいの食事会が


行われます。


なぜそこに私のようなシタッパが呼ばれるのかいまだに理解できませんが、上司


の言葉は絶対ですから、とりあえず参加してます。


社会人としてかれこれ二十うん年たった大人ですし、偉い人の目も気になるところ


なので、毎年何を着ていくか迷うわけですよ。


今年もなかなか決まらず、「え~い、これでいいか。」と蓮舫よろしくグレーのスカー


トに白いジャケットを羽織り、いざ会場へ。





「あと一人揃ってませんね。誰?」と振り向こうとしたその時。


“ぶつっ”と嫌な音が・・・


隣の上司が席を離れてたから良かったものの、席についていれば間違いなく聞こ


えたに違いない。


地獄の食事会から開放され家に帰って確認


あの“ぶつっ”の正体。






あろうことかスカートのホックがぶっ壊れた音でした。


shok3_w.jpg 
<参考映像>







これはいかんと思ったが、キッカケがつかめず一ヶ月経過。


ここ数年育ち盛りはとっくに過ぎてるのに、成長する一方


きりがいいので7月からダイエットしてみようと思います。


あまりストイックにならず長期目標で頑張ります。









この自分への甘やかしが成功しないカギでしょうな・・・








逕サ蜒・119・搾シ胆convert_20100624231931
 


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

え〜どうみてもする必要ないのに〜。
スカートが7号ぐらいだったとか!?

アタシは年中ダイエットしてますわよん。
まったく効果ないけど(笑)
やっぱりWiiFitをまた始めないとかな〜。
あれ?がぶ家にもありましたよね?!

あはは(笑)
聞こえなくてよかったねぇσ(^_^;)

ダイエットは趣味と公言している私。
一緒にがんばりましょう。
成功したら美味しいもの食べに行こうねぇ(*´∇`*)

記事が消えることは良くあることです(涙)

<沙夜さん>

7号なんてのぞきもしないよ・・・
13年ぐらい前は7号も着れたのに・・・

ん?Wii Fit?そんなのもあったな。
ダイエット本も沢山あるよ~。

<モティままさん>

向かい側の人には聞こえなかったみたいでした。セーフ
ま~心の中ではいつもダイエット中。
成功したらって言ってたら永遠に無理かも・・・

ジャカランダの時も3回消えました。(涙)

その音是非聞いてみたかった。。。
再現ドラマ希望ですw

ダイエットする必要ないと思うけど
WiiFitは付き合いますよw

ダ、ダイエット???
必要ないのに~
でも私も最近おやつが多い(><)
それだけでもやめなければ!!

WiiFit、頑張ってね~(^^)

<pia masaさん>

お聞かせしたいのはやまやまですが、まぁ計算してできることじゃないんで、再現は無理かと・・・
それでは次回うちにお越しの時に、Wii Fitパーティーを開催しましょう♪

<pia masa奥様>

十分必要です。
脱いだらすごいんです。脱がないけど(笑)
そうそうおやつがね~。分かってるけどやめられないんですよね。
だって~好きなんだもん♪
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

がぶはは

Author:がぶはは

がぶです

2006年10月13日生(♂)
甘えん坊で寂しがりお留守番はできません

ご訪問ありがとうございます
あなたは
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
↓ポチッとおねがいします

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
QRコード
QRコード
