スポンサーサイト


信じますか?

子供の頃は直毛だったのに、年々癖がひどくなってます。


この季節、朝髪を整えていっても会社に着くともうウネウネ


このウネウネどうにかんらんのか!と昨日久々に美容院に行ってきました。


結果、宿毛矯正とやらを施してもらいました。


これで少しは落ち着けばいいのですがどうでしょうかね。


まぁそんなことはどうでもいいんですが、その時すごい話を聞いたんですよ。






タレントさんのなかに“妖精が見える~”となんとも頭をひねりたくなることを


ヌケヌケとおっしゃる方がいらっしゃいますが、あれってどう思いますか


私は信じない派なんですが、その美容師さんがおっしゃるには、ほんとに妖精が


見える人がいるらしい。 






逕サ蜒・123-2_convert_20100627144543  



エアコンの吹き出し口から青いのようにヒョウのような妖精が10匹くらい並


んでユラユラしていたらしい。


その方は年に2~3回妖精がひょっこり現れるんだそうです。


心の中で“その人頭おかしんじゃないの”と思っていると。


「うそじゃないんですって~。ほんとなんですよ~。」とすっかり信じている様子。

  ・

  ・

  ・ 

返す言葉がないので黙っていると


「あ~○○さん。黙りましたね~。」と美容師さん。


仕方がないので、「霊とか妖精とかって見えるって言われても自分が体験してない


とね~。実感がないでしょう。」と言っておきました。





タレントさんならともかく、一般人の中にもいらっしゃるんですね。


それともほんとにいるのかな~。


ね~。がぶどう思う?



逕サ蜒・120・搾シ胆convert_20100627141607 


それ、がぶちちだよ・・・














スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

どっちかというと信じる派かなあ。
でも自分はそんな不思議体験は
ま〜っっっっったく1回もしたことないから
ちょっと羨ましくもあるなあ。
でも身近にはいないです。

がぶくん、おしりの模様がハートになってる!
かわいい〜♪
後ろ足の短さはぷるのすけと一緒だね(笑)

信じたいけど「妖精の本」てあってそれに出てる妖精は
なんともブサイク><
ブサイク好きとしては見て見たい!!って思っちゃう(笑)

ちっちゃいの!って(笑)(笑)
がぶ君ナイスv-218

<沙夜さん>

信じる派ですか~。
自分で体験しないとなかなか信じられないんですよ。
私ひねくれ者だから(笑)

がぶの脚こうしてみるとマジ短い。


<モティままさん>

そんな本があるんですか。
ひょっとして持ってるんですか?持ってたら今度見せてください。
ブサイク?ちょっと見てみたい気もします。

がぶはいつもこうしてがぶちちを探してます。

僕は昔信じていて、後信じなくなった派です(^^;
でも妖精見てみたい。
可愛ければペットにしたいw

がぶくんにとってはがぶちちさんも
妖精に見えるのかも知れませんねw

妖精かぁ。。。
おしゃべりできる妖精がいるといいな♪
楽しそうじゃないですか?(^^)
とそこらへんを探してみる。
いそうな気がするんだけどなぁ~(^o^)

<pia masaさん>

いるんだったら是非見てみたいですね。
可愛かったらペットに?
時々現れるからいいような気がします。

がぶちち妖精じゃなくて、鬼になります。
鬼も妖精ですかね。


<pia masa奥様>

おしゃべりできる妖精いたら楽しそうですね。
見つかったら連絡お願いします。
飛んで見に行きます♪

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

がぶはは

Author:がぶはは

がぶです

2006年10月13日生(♂)
甘えん坊で寂しがりお留守番はできません

ご訪問ありがとうございます
あなたは
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
↓ポチッとおねがいします

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
QRコード
QRコード
