スポンサーサイト


お弁当

先日スカートのホックがぶっ壊れた事件を書いたわけですが、その後ほんの少し


夜ご飯を減らしてみたり、食後のおやつを1個だけにしてみたりと、いつになったら


成果がでるのか分からんくらいの努力はしてます。


これを努力と言えるのか


考えてみるとお昼のお弁当もいけないような・・・


毎日業者さんのお弁当を食べてます。


ご飯は、大・中・小と選べるので「小」を頼むのですが、おかずの量はどれも同じです。


加減して食べるのですが、つい食べ過ぎてしまったり、油ものが多いです。


がぶちちも好きなものばっかり食べて、ここのところお腹も随分目立ってきました。


妊婦か と思うくらい


なので、お弁当を作ることに。


ダイエットだとか油ものが多いとか言ってる割には、まさかの唐揚げですが、何か






逕サ蜒・124_convert_20100710102017 


いつまで続くか分からないけど頑張るよ~。



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お弁当屋さんの配達弁当は見るからに高カロリーそうですもんね><
近所におそば屋さんでもあればいいのにね~。

がぶちちはそのくらいで足りますか?
こっそりオヤツ食べてたりして(笑)

<沙夜さん>

配達弁当くらいじゃないと、毎日食べに行くのは時間的にも、金銭的にも無理なんですよね~。

黙ってると、このお弁当+カップ麺を食べたりするから、他のものを食べないように言ってあります。
男の人って炭水化物×2って結構食べたりするんですよね(プンプン!)
野菜まったくナシとか・・・

うわっ♪♪美味しそう(*^^)
今度配達お願いしようかしら(笑)

うちも週に2日は業者弁当、2日は手作り、2日はパンと使い分けてます。
夏にソーメン弁当にしたら評判がすこぶる悪かった><
がんばってねぇo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

<モティままさん>

2日づつって気持ち楽になっていいなぁ。
そこはまわりにいっぱいお店あるから羨ましいです。
夏のソーメン弁当好きですよ。
食べたって感じはちょっとものたりないけどね~。

とりあえず頑張ります。

愛情いっぱいの手作り弁当。
良いじゃないですか~。
美味しそうですよ。

僕もおやつを減らさなきゃいけないと思いつつ
なかなか実行にはうつせません(^^;
寝る前のテレビ見ながらのんびりお茶ってのも
楽しみのひとつなんですよね~。

うちは週2回お弁当を作ります。
サボることも多いけど(^^;
お弁当の具材ってわざわざ買うと意外とかかりますよね。
うちは前日の晩ご飯時にお弁当に入れられるものを作ります。
これで一品は完成~♪
まぁボチボチと(^^)

<pia masaさん>

愛情いっぱいと思ってくれてのかは?です。
まぁ、「美味しかった。」とは言ってますけど。

夕食後のおやつって楽しみなんですよね~。
これで夕食たべたな。と満足(^^)みたいな。
今日の夜はあのお菓子食べよう♪とご飯の前から考えてますから(笑)



<pia masa奥様>

1回休んじゃうともうだめ!となるので、作るなら毎日作ります。
確かにお弁当だけの材料ってかかりますよね。
夕食の時に下ごしらえしたりしとくと朝が楽ですね。
緑色のおかずを作っておくと手早くできます。
さして確実に前の日のおかずが入ります。(^^;
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

がぶはは

Author:がぶはは

がぶです

2006年10月13日生(♂)
甘えん坊で寂しがりお留守番はできません

ご訪問ありがとうございます
あなたは
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
↓ポチッとおねがいします

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
QRコード
QRコード
