

本日到着

夏のボーナスもほぼなくなり、6,800円のスチームクッカーを買うかどうしようか考え中


私ですが、本日到着いたしました。


といっても、スチームクッカーじゃぁありません。


届いたのはこちら


   


   


   


逕サ蜒・127_convert_20100722212156 



marble SUDさんのギャザーバックです。


比較のために携帯を置いてみました。


普通に持ち歩くにはちょっと大きめですが、そんなことは知ったこっちゃありません。


購入の決め手はこのガラですからね~。



逕サ蜒・128_convert_20100722212303 


全面にいろんなフレブルがプリントされて、なんて可愛いんでしょう


まぁ、がぶの可愛さには負けるけどね。って、おいおい どんだけ親バカじゃ。





届いた袋にこんなおまけが


逕サ蜒・129_convert_20100722212347 


花柄の缶バッジとボステリのシール、ポストカードです。


ポストカードにはショップのスタッフさんからの手書きのメッセージが書いてありました。






届いたといえば、今日Pさんからパプリカを沢山いただきました。



逕サ蜒・130_convert_20100722212430 


新鮮なパプリカ。


がぶちちの大好きなマリネにしていただきます。


Pさんありがとうございました。






comment

管理者にだけ表示を許可する

ひろみでーす♪

まぁ~なかなか面白い柄を見つけましたね。
ワンちゃん好きには、たまらない♪
に間違いない!

さて、パプリカ!
ほんと、新鮮ですね~
パプリカは、ピクルスやマリネに最適ですよね~♪

でっかいバック!かわいい~♪
リアルなイラストのフレブルの中に
ぷるのすけ柄はいた???

パプリカ、うちにも来たよ~。
これからマリネにしますっ♪

見事なフレブル柄!
バッグと言いオマケと言い可愛いですな~。
ガブくんの次にw

それにしても綺麗なパプリカ!
僕は昔ピーマンと言い張ってましたけどw

さすが、プレブル柄には目がない!
良いじゃない♪♪大きいほうが使いやすい!
モティたんはいないような・・・。

パプリカ、ウチもマリネ(甘酢漬け)にした~。
新鮮で美味しかったよ(すでに食べたのだ)( ´艸`)

<ひろみさん>

犬全体的に好きなんですが、フレブルを飼っているので特にフレブル柄のものを見つけると買っちゃいます。
ひろみさんは何か動物飼っていらっしゃらないんですか?

パプリカ、ピクルスもいいですね。



<沙夜さん>

バッグ、今も見直したけど残念ながら、ぷるくん柄はいなかった・・・
ぷるくん柄はやっぱりオリジナルじゃないと難しいかもね~。

パプリカ、ぷる家の帰りにうちに持ってきてもらいました。
がぶは撫で撫でしてもらって大興奮でした。



<pia masaさん>

可愛いでしょう、がぶ。←まだ言うか!(笑)
バッグもおまけもめちゃ可愛くて大満足です♪

写真じゃよくわからないけど、赤・黄・オレンジなんですよ。
ピーマンも美味しいけど、パプリカは肉厚で少し甘くて美味しいですよね。



<モティままさん>

前に見つけた時は売り切れで買えなかったんですよ~。
バッグの形は前のの方が良かったけど、柄は気に入ってます。
可愛すぎて使うのもったいないから、袋にもどしました。(^^;
モティちゃんも残念ながら・・・いなかった。

パプリカもう食べたんですね。さすが、取り掛かりが早い!
私は明日作ります。



バッグ、なんの柄?って思ったら
まぁ、フレブルちゃんがいっぱい♪
これだけプリントされてると
一つ一つ見るのが楽しみですね!
でも私はおまけのポストカードが気になります(^^)

パプリカ、良い色してますね~
美味しそうだわぁ♪
私もマリネが食べたくなっちゃいました。
最近暑いせいか”酢”物を異常に欲します(^^)

<pia masa奥様>

いろんなフレブルいっぱいですよ~。
昨日の夜もまたながめました。(^^)
ポストカードもバンビとなまけものとリスが可愛いですよ。

確かにこう暑いとあっさりしたものが欲しくなります。
火のそばで料理をしたくなくなります。
なので冷奴が活躍します。(笑)

東京の実家では、ゴールデンレトリバーがいたのですが、
今は主人の実家に住んでいて・・
いないのです。^^;

ご近所さんのワンちゃんとは仲良しなのですが・・うふふ。

<ひろみさん>

ご実家にはゴールデンがいるんですね。
じゃぁ今はちょっと寂しいですね。
でも愛するダーリンとラブラブi-178だから大丈夫ですね~。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

がぶはは

Author:がぶはは

がぶです

2006年10月13日生(♂)
甘えん坊で寂しがりお留守番はできません

ご訪問ありがとうございます
あなたは
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
↓ポチッとおねがいします

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
QRコード
QRコード
