スポンサーサイト


☆ぴっかぴか☆

なんだか中途半端に雨が降って蒸し暑いですね。窓が開けられないし





ワタクシ、前から気になっていたことがありまして・・・


ズバリ換気扇の油汚れ


いつも見てみぬふり。見ない。見ない。


でもさすがに、もう限界点じゃろ。という感じになってきましてね。


思い切って業者さんにお願いしてみました。





約束どおり9時に到着。


手際よくパネルやらファンやら外して、約2時間後





逕サ蜒・131_convert_20100828180436 


お掃除前の画像(恐ろしくて見せられません)がなくて比較しにくいけどご覧のとおり


ぴっかぴか


手元のスイッチのところなんて




逕サ蜒・132_convert_20100828180520 


私が写っちゃうくらいきれいに


さすがプロですね。


今回お世話になったのは「ヒロメンテナンス」さんです。


とてもいい仕事してくださいました。


とってもきれいになって、お台所が新品になった気分です。


次回は床のワックスをお願いする予定





みなさんのおうちでもいかがですか。


お値段の方もお安いですよ。


「ヒロメンテナンス」さんですよ~。って宣伝です。ハハハッ


この方個人的な知り合いでして、以前はまったく違うお仕事をされていたのですが、


お掃除屋さんを起業されました。


人柄もでまじめでいい人、お仕事もきちんとされます。


クーラーのお掃除もできるそうです。


機会がありましたらご利用してみてくださいね









スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おぉ!!
ほんとピッカピカ!!
台所の換気扇の掃除ってほんとイヤですよね(><)
うちはシートを付けられるタイプなのでとりあえずやってはいますけど
肝心なところはなかなか。。。

それにしても気持ちいいわ~(^^)

掃除がイヤでIHにしたくらいの私。
換気扇はもちろんシートでカバー。
でも、このシートかなりめんどくさい。

業者さんにお願いするのもひとつの手段でいいかも♪♪
ウチはワックス掛けのほうが気になる。

<pia masa奥様>

前は自分でやってたんですけどね。
年々めんどくさくなって・・・
油汚れってなかなか落ちないし。
きれいになると気持ちいいです♪



<モティママさん>

やっぱりIHの方が良かったな~。と今になって後悔・・・もう遅いけど。
これからは見えるとこだけでも小まめに拭こう!と今は思ってます。

次はワックスの予定なので結果をアップしますね。

すっご~いピカピカ!
ま、うちの換気扇はザ・昭和なので
お手入れ簡単ですw

ぴっかぴかの台所だと
こまめに掃除するのでいいですよね♪
汚れがたまると放置しがち。。。><

<沙夜さん>

この換気扇見た目はいいんだけどお手入れがしにくいです。
羽が見えてる窓型の方が簡単で楽だったな。
これからは表面だけでもさっと拭かなきゃね~(^^;
いつまでこんなにきれいかは?です。

まぁ~キレイ!!

ホント!!ピカピカ★ですね~
さすがプロですわ。

実は、ワタクシも換気扇の汚れが
気になっていて、
頻繁にお掃除はするのですが^^;
外せない部分があったりと・・
なかなかキレイにできないので
プロに頼んですっきり!!したいですわ。

<ひろみさん>

油汚れってこびりついていやですよね~。
特に換気扇は高いところにあるし、いろいろ外さないと拭けなかったりして。
もっと簡単にお掃除できるようにできてればいいのに~。
たまにはプロにお願いしてすっきり!するのもいいですよ。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

がぶはは

Author:がぶはは

がぶです

2006年10月13日生(♂)
甘えん坊で寂しがりお留守番はできません

ご訪問ありがとうございます
あなたは
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
↓ポチッとおねがいします

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
QRコード
QRコード
