スポンサーサイト


初ミヤチク

10月4日は母の誕生日だったので、3日遅れのお祝いの食事にがぶちちと3人で行って来ました。


美味しいお肉が食べたいということで、前から行ってみたかった一ツ葉のミヤチクさんへ


今日いただいたのは、特選宮崎牛ヒレステーキコース


逕サ蜒・143_convert_20101007171849 

このお肉が一人前(150g)です。けっこうでかいです。


きれいなお姉さんが目の前の鉄板で焼いてくれます。


食べる速さを見ながらいいタイミングで出してくれるんですよ。


表面が焼けたところでファイヤー


逕サ蜒・144_convert_20101007171919 


火事じゃありません。



さすが宮崎牛ですね~。


めちゃめちゃ美味しいです


メニューを決めるときロースとヒレのどっちにするか迷ったのですが私はヒレが好きなので


私の意見でヒレにしました。


ヒレでも油がのってて柔らかい


ロースだったら油おおすぎて食べれなかったかもね~。って3人で話したくらいです。


うちはみんな油のり過ぎは苦手ですから、油大好きっておっしゃる方はロースもいいと思います。


鉄板でカットして食パンの上にのせてくれるんですが、食事の最後にこの食パンもバターで焼いて


グラニュー糖をかけてデザートみたいにしてくれます。


甘党のがぶちち「たっぷりかけて」と言ってました。


お姉さん半笑い


最後まで大変おいしゅうございました。











実は以前ミヤチクのスタッフの態度が悪いというレビューを見ていたのでちょっと心配でしたが、


私たちの担当のお姉さんも他のお姉さんも笑顔で良かったです。


美味しいお肉が食べたいときはおススメですよ~。






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

アタシも一ツ葉のミヤチクは未体験です。
宮観しか行ったことないっ。
ちなみにアタシもヒレ派♪

目の前で調理するのを見ながら食べるって
美味しさ倍増ですよねん。
ファイヤーは何度見てものけぞっちゃうけど(笑)

ファイヤー!!

ど~も♪
余裕でロース★頼める、ひろみでーす。
ミヤチク!デビューしたい!!!

お肉はミヤチクでよく買うのですが、行って食べたことはいまだにないのです^^;

プロの方に焼いてもらって、
その美味しそうな食パン!!も食べてみたい。。

ミヤチクはすでに経験済み~!
でも、キレイなお姉さんじゃなくて無骨な
手際の悪~いお兄さんだった><
パパちゃんなんて早食いだから遅いって∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

それに脂好きだからってロース頼んだから(年も考えずに)
「もう2度といかん」って( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

キレイなお姉さんならまた行くかも(笑)
ちなみに私もヒレ派です♪♪

ミヤチク・・・行きたい。
最後に行ったのいつだろう。
僕もヒレが好き。
最後のシュガートーストも好き。

それにしても、
砂糖たっぷりってのががぶちちさんらしいw

<沙夜さん>

宮観はなかなか予約が取れないと聞いたので、一ツ葉の方にしました。
次は宮観に行ってみたいな~。

ボーってフランベされるのを見る機会もめったにないので楽しいですね♪
のけぞるのわかる~。
けっこうな勢いですもんね。ファイヤー!



<ひろみさん>

余裕で★ロースなんですね~。
焼肉ならロースもOKですよ~。
それでもあんまりサシの多すぎないのが好きです。
トマトが一段落したらダーリンとミヤチクデビューしてください♪
最後のパンもカリッとして美味しいですよ~。



<モティママさん>

お兄さんもいたけど、鉄板で焼いてくれるのはお姉さんでしたよ~。
お兄さんたちはどっちかと言うと補助的な感じでウロウロしてました。
確かにちょっと遅めですね~。特に男性には遅いかもしれませんね。

若い頃はロース食べたかったけど今は断然ヒレです。
こってりしてると次の日胃がもたれちゃってつらいんです・・・



<pia masaさん>

やっぱりヒレが人気ですね~。
一瞬、お肉のせたパン食べるの?と思ったんですけど、食べたら美味しかった♪
私的には砂糖なしでも美味しいかも。
まぁがぶちちにはありえませんけどね。
「その上にコンデンスミルクかけて。」って冗談半分で言ってましたから。(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

がぶはは

Author:がぶはは

がぶです

2006年10月13日生(♂)
甘えん坊で寂しがりお留守番はできません

ご訪問ありがとうございます
あなたは
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
↓ポチッとおねがいします

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
QRコード
QRコード
