

ステキな出会い

1ヶ月くらい前ネットをウロウロしている時に萌え~なものに出会いました。


グラスアートで作ってある、後ろ向きのフレブルのおしり


めちゃかわいいBUHIのおしりとくればどうにかゲットしたい


作家のうさこさんにお願いして作ってもらいました。





がぶのおしり

逕サ蜒・157_convert_20101202101947 


しっかりがぶ模様ですよ~


あと1つ大切なポイントお気づきですか


それは~♂の証「タマタマちゃん」が付いてるんですよ~。





他にもクリスマスのオーナメントも


逕サ蜒・156_convert_20101202101907 





いつも仲良くしてもらっている、あの方や~あの方の分も作ってもらって、うさこさんが


用意してくださった不織布の袋に入れてラッピング。


逕サ蜒・158_convert_20101202102019 



逕サ蜒・159_convert_20101202102049 




それぞれ飼い主さんのところに旅立っていきました。


最初からプレゼントするつもりだったのになんだか寂しい


でも、みんなに喜んでもらえたので良かったです。






この1ヶ月作家さんであるうさこさんとメールでやりとりして、とてもステキなプレゼント


していただきました。


うさこさんとは実際お会いしてないのですが、とてもステキな出会いでした。


いつかお会いしてみたいな~。









comment

管理者にだけ表示を許可する

昨日はホントにありがとうございました~♪
大切にしますね♡

がぶくんの後ろ姿って
こんな模様になってるんだ~。
今度実際に確認しなきゃw

ほんと、ステキなプレゼントありがとうございました♪♪
自分じゃなかなか見つけられない(汗)からうれしいアリガトゥ <(_ _*)> ペコリ

モティたんもワンポイントがあって良かった~。
いつも見えるところに飾っておきま~す♪♪

とっても可愛らしいプレゼントありがとうございました(^^)
我が家のわんこグッズなんて嬉しいー!!!
ふふ、早速玄関に飾っちゃったもんね♪

がぶちゃんて白の部分が多いんですね。
しばらく見てないから次回はじっくりと(^^)

<沙夜さん>

バタバタですいませんでした。
ぷるくんも模様そっくりでしたね。
いつも見てるのに意外と模様覚えてないもんですね。
改めてじっくり見てみたりして(^^)
かわいがってください♪



<モティママさん>

こちらこそ、ジャムありがとうございました。
日曜の朝はパンなので、あさっていただきます。楽しみ♪
最近はフレブル柄の物も少し増えてきたから前より見つけやすくなってきたような気がします。
また何か見つかるといいな~。




<pia masaさん>

気に入ってもらえて良かったです。
オリジナルだと何か嬉しいですよね~。
見つけたときはにやけてしまった(笑)
うちはまだ飾ってません(^^;

いや~本当にありがとうございました!
可愛らしいオーナメントでしたよ。
がぶくんのタマタマも素敵ですねw

大事に飾らせてもらいますね~。

ほんと、めちゃかわいい!
かぶちゃんは、こういうキャワイイ
おしりの持ち主なのですね~♪うふふ)

ラッピングもサンターバージョンで
キュート★

<pia masaさん>

早速飾ってもらってありがとうございます。
クリスマスが終わったら、サンタを外してあえるくん単体で飾れるようになってますので、年中楽しんでください。
シェリちゃんのおしりをみて鼻の下伸ばし過ぎないように♪



<ひろみさん>

がぶのおしりかわいいんです♪
歩くとおしりがプリプリッとして子豚みたいですよ。
みんな我が子が一番かわいいと思ってますよね~(^^;

ラッピングは、クリスマスプレゼントのつもりだったので、それっぽい物を選んでみました。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

がぶはは

Author:がぶはは

がぶです

2006年10月13日生(♂)
甘えん坊で寂しがりお留守番はできません

ご訪問ありがとうございます
あなたは
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
↓ポチッとおねがいします

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
QRコード
QRコード
