

久々に

やぁ~今年の冬はいつもより寒いですね~


1月に入って目が回りそうなくらい忙しくて、何だかゆっくりできないでいます。


昨日は気分転換に久々にショッピングに行ってみました。


と言っても注文していたものが届いたので取りに行っただけなんだけど・・・


買ったのはこちら


逕サ蜒・160_convert_20110130183556 

New BalanceのToning今話題のダイエットシューズです。


店員さんに聞いたところ、Reebokのイージートーンの人気がダントツらしいですが、私はこっちの方が


デザインが気に入ったのでこっちにしました。


これでダイエットしようというわけじゃないんだけど、今履いてるシューズがぼろっちくなってきたので


せっかく買い換えるならちょっとでもと思ってね。





そしてお店の中をキョロキョロしてもう1足。



逕サ蜒・161_convert_20110130183632 


今頃だけど、ボアつきショートブーツ






それからそれから、別のお店でみつけたこれも


逕サ蜒・162_convert_20110130183658 


これ激安だったの~1足なんと315円


がぶちちとおそろですけど何か?





こうしてショッピングを楽しんで、帰ってからこれまた久々にチクチク縫い縫い


がぶちちお気に入りのネックウォーマーを作りました。


逕サ蜒・163_convert_20110130183732 


ゼブラ柄のネックウォーマー。これもまさかのおそろ~


前に作ったのはフリースで作ってたけど、ひげがあたってくるくる回るらしいので今回ボアで作って


みました。


逕サ蜒・164_convert_20110130183754 

実際はこんな感じ~。暖かい~。


がぶちちが言うには、釣りに行ったりして風が冷たい時は鼻まで上げるといいらしいです。


次の休みにはがぶの洋服作ろっかな~。



もうしばらく忙しいけど気分転換しながら頑張るぞ



comment

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりでーす!^^
少しずつ元気になっていっている私です。

お買物商品や手作りの物はまだまだ寒いから
大活躍ですね!
ネックウォーマーは今回首を悪くして
特に暖めるようにしてるんですけど
これはほんとあったかいんですよね~
がぶちちさんは愛情もたっぷりで
このぉ幸せ者~♪♪♪^^

いや~ん><
あいかわらずラブラブ♡
ゼブラ柄、かわいい~♪
首元は大事だもんね。
これで風邪もひかないっ。
がぶくんの新作お洋服楽しみにしてま~す♪

ジョギングシューズかと思ったら、噂のシューズでしたか!!
さすが、目の付け所が違うわぁ(*^^)

ゼブラ柄、ステキ♪♪
あれ?がぶちんの分は~?

<pia masaおかあちゃん>

少しづつ良くなってるんですね~。
無理は禁物ですよ。
気をつけてくださいね♪

ネックウォーマーはマフラーと違ってヒラヒラしないからいいんですよ。
喜んでるようで、生地が薄いとかもっとこうしてとか注文が多いんですよ(^^;



<沙夜さん>

全然ラブラブじゃないですよ。
でも結構おそろのもの(色違いとか)はあります。
ネックウォーマーは直線だけだから簡単ですぐできますよ。
がぶの洋服頑張ります♪
来週あたり・・・

<モティままさん>

ウォーキングなんてしないけど、新しい物やら話題の物にはとりあえず乗ってみます。
そして後でなんで買った?みたいな(笑)

この生地、柄はいいんだけど静電気が半端ない・・・
髪の毛がもわ~っとなってすごいんです。
がぶはね~これするとムチ打ちみたいに見えます。

がぶははさん~お久しぶりです♪

>今話題のダイエットシューズです。
おぉぉお!ダイエット!!
私も春ファッションで露出したいので、
このシューズ欲しいかも。。。

ボアつきショートブーツは私も好きで
四足!持ってますよ~
モコモコが温かくて可愛いですよね~

あと、315円!とは・・驚きましたっ。
よっ!買い物上手さん~♪

さて、
ゼブラ柄のネックウォーマーとは
珍しいですね。

ネックウォーマーは、スノーボード時の
必須アイテムですが、
最近・・ご無沙汰で全然使ってませんでした。

ネックウォーマー!農作業時にも使ってみまーす。

<ひろみさん>

ご無沙汰してます。
ボアつきのブーツ前から気になってはいたんだけど、お店で履いてみると何だかう~ん?って感じであきらめてたんですよ。
でも、これはあんまりごっつくなくて良さそうだったので思い切って買っちゃいました♪
まだ出番はないけど、そのうちに・・・

スノーボードされるんですね~。
勝手なイメージでインドアな方かと思っていたから意外でした~。

まだまだ寒いので風邪ひかないように気をつけてください。
降灰も大変でしょう?体調崩さないように頑張ってくださいね。

ダイエットシューズ!!私はダイエットしたいので、がぶははさんと同じ靴がほしい!!ブーツもかわいいi-189がぶちちさんとお揃いのくつですか!いつかお揃いで履いているところを見せてください^^手作りのネックウォーマー素敵i-233がぶくんのお洋服も見せてくださいねi-185

<プッチさん>

効果のほどはわかりませんが気分的にはダイエットしてる気分になりますよ~。
まだ履いてないけど(^^;
ダイエットは女子の永遠のテーマですからね。
プッチさんも是非!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

がぶはは

Author:がぶはは

がぶです

2006年10月13日生(♂)
甘えん坊で寂しがりお留守番はできません

ご訪問ありがとうございます
あなたは
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
↓ポチッとおねがいします

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
QRコード
QRコード
