

クールアイテム

毎日暑いですね


夏のクールアイテムは欠かせません


昨年までは人間用の首アイスノンをバンダナで首に巻いたものが定番だったのですが、


先日ゴールデンを飼ってる方のブログに、濡らしたタオルを首に巻いて病院に連れて行くと


「首もいいけど、胸とか脇の下を冷やした方がもっといい」と獣医さんに言われた。と書いて


あったので、さっそく作ってみた。


逕サ蜒・213_convert_20110727172557 


クールエプロンです。


今回は渋めに風神雷神で。


逕サ蜒・214_convert_20110727172708 


裏はこの前モティママさんからもらったブルーグレーのドットのダブルガーゼで


逕サ蜒・215_convert_20110727172839 


保冷剤が3個入ります




それではモデルさんお願いします。


逕サ蜒・210_convert_20110727172155 


後ろに横たわってる人は気にしな~い、気にしな~い。


逕サ蜒・211_convert_20110727172311 


これまた後ろの人のことはスルーしましょう。

逕サ蜒・212_convert_20110727172432 


サイズもぴったり~


この夏はこれで乗り切れそうだね。







さてさて、ちょっと前に買ったフレブルグッズのご紹介


まずはフレブルのがまぐちポーチ


逕サ蜒・216_convert_20110727171726 


小銭入れのつもりでポチッたら・・・


逕サ蜒・205_convert_20110727171849 


でっかかった


このがまぐち、1点物ですぐソールドアウトするってことだったからあわてちゃって~


サイズ確認せずに買っちゃった・・・でもでも可愛くてお気に入り








お次は、こちら



逕サ蜒・206_convert_20110727172027 


これもカワイイ


まだまだ増やすぞ~











trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【クールアイテム】

毎日暑いですね 夏のクールアイテムは欠かせません 昨年までは人間用の首アイスノンをバンダナで首に巻いたものが定番だったのですが、 先日ゴールデンを飼ってる方のブログに、濡らしたタオルを首に巻いて病院に連れて行くと 「首もいいけど、胸とか脇の下を冷やした方が...

comment

管理者にだけ表示を許可する

あはは(笑)がまぐち可愛い~♪♪
ポチった気持ちがわかるわぁ(。→ˇ艸←)ププッ
アタシも欲しい!!

もっと欲しいのがクールエプロン♪♪
ナイスです!!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ☆
ポチってもいいですか?(笑)

でしょでしょ。がまぐちとっても可愛いよ~。
みつけてから次の販売まで3ヶ月位待ったから嬉しさ2倍~。

クールエプロン、もちろんOKですよ。
希望の色があればメールでお知らせください♪

まずはがぶちちさん、お疲れ様です^^

クールエプロン、考えましたね~
これ売ったら絶対売れる!
もうポチってる人もいらっしゃるようだし^o^
でもがぶちゃん、よく大人しく着せられてるなぁ。
母ちゃん手作りエプロンは気持ちいいんですね♪

<pia masaおかあちゃん>

いやいや、これ私が考えた物じゃないですよ。
もしそうだったらすごいけど・・・
いろんな形のものが販売されてます。
今回作ったのも、パターンを買って作りました。

がぶは服とか着せても嫌がりませんよ。
ただ出来上がりがいつも夜中で、寝てるのを起こして試着させるのでちょっとご機嫌ななめです(^^;
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

がぶはは

Author:がぶはは

がぶです

2006年10月13日生(♂)
甘えん坊で寂しがりお留守番はできません

ご訪問ありがとうございます
あなたは
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
↓ポチッとおねがいします

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
QRコード
QRコード
